【上場企業のIR担当者様へ】個人投資家向けIRセミナー開催効果

Slider

企業の将来が見える

期待される開催効果は?

個人投資家向けIRセミナー

企業と投資家との距離が近くなります

日本インタビュ新聞社主催の IRセミナーは

株式投資のエンターテインメント

効果的なIR戦略を提案します

企業の認知度アップとイメージの向上

適正な株価形成と出来高の増加

安定株主と自社株ファンの創造

previous arrow
next arrow
Slider

企業の認知度アップ、株主の増加、適正な株価評価につながります

株式

■安定株主と自社株ファンの創造

 直接社長様のお話を聞くことにより、社長様の人物像や考え方を肌で感じていただけます。これによって御社のファン作りが可能となります。

■経営戦略・経営理念の伝達

 過去のデータや事業内容などからでは見え難い今後の成長戦略や経営に対する考え方、コンプライアンスや社会貢献、環境への対応などを伝達することができます。

■企業イメージの向上

 これまで見えなかった経営トップの素顔や企業の横顔を見ることができて、一層の企業イメージ高揚に効果があります。セミナーの模様はネットでも配信します。

■適正な株価形成と出来高の増加

 好意ある潜在株主を増やす効果があり、企業実体の認知度向上により適正な株価の評価を得ることができ、出来高の増加が期待できます。

■企業・事業内容の理解促進

 投資家の皆様に経営トップが直接語りかけることで、社名などからはわかりにくい事業内容や経営計画・財務内容などを短時間で理解してもらうことができます。

■フィードバックとアフター支援

 質疑応答では、直接投資家の方々の疑問にお答えできます。開催後も記事配信やメディアを活用して、優先的に効果的な記事を紹介します。

Slider

★最新のIRスケジュールはこちらです--->

 

ページ上部へ戻る